11.2 日常

お水をたくさん飲みました。

身体が洗浄されたような、お通じも普段よりよかったです。

続けたいな!と思います。

 

一昨日、後輩に受験のことで相談を受けました。

励ますように、少しでも力になれるようにと、私なりの精一杯で返しました。

でも、よく考えてみれば、私は見本とされていいような人間じゃないし、今の生活からしてそんなこと言える立場じゃない。

何言ってるんだ、、っていう表顔の取り繕いように、自分を殺したくなる。

自分の無力で情けなくてそのくせプライド高くて他人を僻む ところが本当にキライ。

 

お母さんこんな子になっちゃってごめんね。

 

一人暮らしの夜は、こんなこと考えるのが多くなってしまった。