11.4 学祭

今日は学祭1日目。

私の大学はハンドメイドの雑貨を売っている団体が何個もある、素朴な感じもするけど素敵な大学です。

心がときめくものにお金を使うのは、いい気分になる。

いつもよりも、お金の価値がキラキラしてる気がする。

今日はいい夢が見られる気がします。

 

同じサークルの子に、「頑張るよね。ジム行こうとか思わんもん。でも体型なんも変わらんな。(私が でも気持ちすっきりするからいいかな っていうと)そういうところあるよね」って言われました。

無自覚だった。

褒められてるのか、けなされたのか、さりげなくアドバイスをくれたのか、どれかは分かんないけど、どれもなんだな と思った。